2017年8月24日木曜日

管理費 滞納

管理費を滞納している人がいるっていうのを議事録にて確認。
4か月。。。
イニシャルでA氏って書かれているけど。
滞納するんだったら悪質っていうことで名前と顔写真載せたらいいのにヽ(`Д´#)ノ

見ても『ふ~~ん』って思うだけかもしれないけども。
4か月も滞納ってヒドイ。
ちゃんと支払うんだろうか?
支払えなかったら・・・・
ちゃんと支払っているあたしたちが負担するんだろうか。
モヤモヤするわ。
今までそんな人おらんかったのに。
給料減ったから?とか???
だったら家計の見直しするか掛け持ちして給料増やすかのどっちかだね。
( ˘•ω•˘ )b ガンバレ
としか言いようがない。

A氏がちゃんと支払えますように。
そのまま住むんじゃねーーーよ。
支払えないなら出ていってほしいわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記