2017年9月2日土曜日

ワコールデューブルベ3つめ

最初に作ってもらったブラは見た目からして小さめ。
(。´・ω・)ん?と思いつつも試着してこんなもんかな?って思ってそのまま使う。

でもやっぱりなんか小さめに作られているような気がする。
カップから胸がはみ出るそんな感じ。
っていうことでブラを買い足しするついでに店員さんに相談する。

ワイヤーの大きさを一つ上げてみたほうがいいです

っていうことで上げてもらって作成。

そしてこの前出来上がった。
試着しにいくと。。。
小さめに作った店員さんが対応。

そして
『前回のブラは胸を寄せる効果があるので使えますよ~~』

って言ったけども・・・・
やっぱ無理かも。使えないかもしれない。
計測失敗を認めて欲しいよ( ˘•ω•˘ )
カップに余裕があればそりゃ胸を寄せてきれいに見えるかもしれないが。
カップが小さめに作っているんだもん。
カップというかワイヤー部分が小さめに設定されているからと書いたほうがいいかもしれない。

1つ作るのにお金も時間もかかる。
一番安いブラで8000円前後するのに。
小さめブラは二つで16000円だった
キャンペーンをしていて初めて購入の場合は千円引きだった。
16000円ドブに捨てるようなモンか・・・・
でもまぁ胸が小さくなったときに使うかな。
年取ると小さくなるんだっけ???

ワコールデューブルベはオススメだけど納得してサイズ計測してください。
私みたいに失敗します。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記