2018年10月13日土曜日

入院ブログ 大阪国際がんセンター

遡って木曜日に入院。
11時に5番入院受付に行く。
IDカードをもらう。
患者用と面会用だったかな?
患者用は退院まで使える。
面会用はその日一日限定。

9階なでしこのスタッフステーションへ。
事務の人に個室へ案内される。

12時昼食が出ます。
旦那のお昼を買いに1階のローソンへ。
部屋に戻ってパジャマに着替える。

それから身長体重、血圧、体温などをチェック。

手術の看護士さんや手術担当医も来る。
手術担当医は上浦先生じゃなく女性の先生でした。

旦那がなぜかあたしより先に入って外の風景を楽しんどるwwww

個室は1泊16200円だったかな?
2泊なのに3泊取られます(´・ω・`)

 昼食はこちら。
一番おいしかったのは昼食。
肉が入っているから。
お茶はこのコップ一杯分しか出ません。
スーパーでペットボトル数本買っておくほうがいい。
あとお箸やスプーンは出ません。
特別室は出ます。
こちらは夕食

あと夕食前に一度担当医に診察をしてもらいます。
パジャマの上にコートを羽織って診察室へ。
普通に一般外来の人もいます。




10時消灯。
枕が高い!!!!
うつらうつらする。
しかも看護士が2時間おきにチェックしに部屋にくる。
そのたびに起きる(´・ω・`)

っていう感じで一日過ごしました。
テレビやパソコン必須!
テレビはお金払うの嫌だから、旦那がカーナビにテレビ映るからっていうことで借りました。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記