2018年4月4日水曜日

毎月買っていたマンガ雑誌

毎月買っていたマンガ雑誌 ARIAが来月号で休止します
(´;ω;`)

来月号でどのマンガがどこの雑誌へ移行するのか発表されるみたい。
あたしが好きな漫画は3つか4つ
仮に2つの雑誌へ分かれてしまったら・・・・・
2冊買わないといけない(´・ω・`)

しかもARIA系列の雑誌ってどこに移行されるんだろう。
雑誌の出版社は講談社

集英社ならまだたくさん雑誌を出しているから、移行する雑誌の候補があるけど。
講談社ってそんなに出してないし、女性ターゲットだけどめちゃくちゃ恋愛ものじゃなく男性でも読めそうな感じのマンガなので講談社のどのコミック雑誌で連載が引き継がれるのか・・
ドキドキしながら来月号を待つしかないよね。

なんとなくヤバイ気はしていた・・・
1年間で当選する回数がダントツだったから。
今まで当たったものはサイン入り葉書とかスリッパとかミニクリアファイルとかかれこれ5.6点は当たったような気がする。

なので応募人数も少ないんだなって思っていた。

今買って読んでいる雑誌はARIAと別冊マーガレットだけ。
他に読んでいる雑誌は立ち読みしている。
コミック雑誌は立ち読みできないからね。
やっぱ買わないとこうやって休刊に追い込まれるっていうのがわかった。
コミック雑誌昔はいっぱい買っていたけど、面白いって思ったのは別マとARIAだけになったな。
とりあえず来月の発表を待つか!!

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記