2018年4月29日日曜日

4月 投資信託の結果

ぱっとしない最近の投資。
まずはイデコ

今後はアクティブ運用よりはインデックス運用にシフトして購入します。
もうそろそろマイナスから脱却したい(`・ω・´)

こちらはSBI証券の画面。
若干プラス出てきた分野もあるけども、ジェイリバイブ(ジェイリ子ちゃん)やジェイクールやセンバツがプラスからマイナスへ。
岡三もマイナスへ。
ちょいちょいちょい!!!!!

なかなか難しいね。
プラスになったって思ったらマイナスへ急転直下。
年末に向けて日経平均株価が上がると信じて積み立てていきます。
ベトナム株・・・・オカシイな。
プラスになるはずがなぜこんなに下がったんだ~~~
こちらも気長に投資していきます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記