2018年12月7日金曜日

オードリー グレイシア

高島屋にて限定発売
オードリー グレイシア

平日の朝、開店前に並ぶ。
そのときは10人ちょいくらい並んでいた。

そしてロープが張られてしかも一方通行・・・・・
あーだこーだ悩んで買いたいのに手に取ってしまったら前に進むしかない。。。。

1回目買ったのは箱入りタイプ。
そのあとプラプラしたら。。。
あっお世話になっているところへ差し入れ持って行こう(`・ω・´)

って思って2回目の購入。
買ったのは缶です。
可愛いなぁ~~~~(o´ノωノ`o)

ちなみに行列が無くなったためロープがなく自由に見れる状態でしたヽ(`Д´#)ノ
なんだよー誘導へたっぴ!!!

缶の画像はないのはそのまま渡しに行ったため、ぐぐって見てください。

紙袋も可愛い(o´ノωノ`o)

ちょっとしか買ってないのに
6500円使っていた(´・ω・`)

土日すごい行列かもしれない
なので平日がおすすめ。
缶のほうがすぐに売り切れるから気に入ったらすぐに手に取るべし(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記