2018年12月12日水曜日

テリトリーMの住人

っていうマンガがいい。
最初のころは面白くないって思っていたけど。

そして今日別冊マーガレットの発売日なので買いに行った。

ら。。。
何これーーーーーーーー!!!!
下書き風のコマがところどころにあるやん!!!


こんな感じのコマがありまくりです。
なので読んでいても全くストーリーが入ってこない(´;ω;`)

コミックを待つしかないっていうけれど。
今月に新刊が出るんだったかな?

なのでさらにその次の新刊を待つしかないっていう(´・ω・`)

3枚目は完璧に仕上げているコマです。
絵がいいのになぜ中途半端な絵が載ったんだろう。。。

しかもすべてのページが下書きなら分かるけど、目だけとか1コマだけとかそんな感じ。

最後のページはちゃんと描かれていたと思う。
さっきも書いたようにストーリーやイラストが頭の中に入ってこないからうろ覚え。。。。
10回くらい読んだら完璧になるはず(`・ω・´)

このマンガ以外に別のマンガでも下書き風のイラストを見たことがある。
そういうタッチで描くのが流行りなんだ!
って思っていた。
ただのミスなのか???

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記