2018年12月14日金曜日

グレイシア 缶 購入

急きょグレイシアの缶をプレゼントすることになり今日高島屋へ行った。
11時前に到着。
20人くらい並んでいた。
ちなみに缶は一人3個までと書いているのにおばちゃんが気付かずに6個くらいカゴに入れて店員さんに声かけられていた。

3個にして配送していたけどまだ買いたいからと追加で買うみたい・・・
もしかして缶をまたこっそり買うつもりなのか?

ちなみに紙限定デザインの紙袋は大のほうは在庫あり。
あたしは缶1個だけだったので普通のオードリーの紙袋でした。
クリスマスデザインの紙袋は以前買ったときにもらったもの。
それに入れてあげようと思います。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記