2019年1月2日水曜日

高島屋 エクチュア福袋

去年は坂角総本舗の福袋ゲットをしてエクチュア福袋は2000円は売り切れで1000円を買ったので今年はエクチュア福袋2000円をゲットすべく並ぶ。

ちなみに地下のお菓子売り場に近い出入り口は封鎖されていた(´・ω・`)
っていうことで551蓬莱があるところから並ぶ。

9時半より早く15分くらい?で開店。
エクチュアどこじゃーーーーーーー゚゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ
って思いながら店内小走り
そしたら出入口が封鎖されていたところにエクチュアの行列があった。
並ぶ。
でも数名は整理券持っていた。
どこで配っていたんだろう。。。。。
あたしが並んだ551蓬莱付近では何もアナウンスがない。

まぁいっか。

っていうことで2000円の福袋はあたしがゲット (σ´∀`)σした時点で残り10袋もなかった。ストックがあったかどうか不明。

次にBABBIの福袋ゲットしようかと思ったけど。
行列がどこから始まっているか不明で、何となく並んでいたけどやっぱり買うのやめた。
来年買う予定

店内はすごい人。
カップルがあたしにバシバシ当たりながら抜かして行ったり。。。。。
男性だけだったらまぁしゃーないって思うけど女性までもあたしにぶつかって・・・・
カップル二人して何なのもう!!!!ヽ(`Д´#)ノ
っていうくらい店内すごかった。

高島屋は行列の誘導がヘタッピ。
一部のお店だけ誘導していて他のお店は適当な感じ。
お客さんに任せるみたいなそんな感じだった。
2回もお客さんに話しかけられた。
『並んでますか?』
とか
『何の行列ですか?』
とか。。。。。

来年も高島屋で。。。。って思っていたけどもしかしたら来年はハルカスで福袋買うかもしれない。
今からどこをどう周るか作戦会議じゃヽ(`Д´#)ノ←早い。来年の事を考えているw

高島屋でちょこちょこ買ったあとはハルカスへ。
卑弥呼の靴を買いに。
セール品みたけど欲しい靴はセール対象外。
なので対象外だったけど買った。

あとは旦那のマフラーがボロボロになってきたのでタケオキクチのマフラーを買った。
旦那のマフラーってあたしと付き合っていたころに買ったマフラー
約10年前に買ったマフラーをいまだに使っている~~~~
スゴイ(`・ω・´)

そんな感じで今日の買い物は終了
ネットでは日本製タオルを買ったり、保存水を買ったり、風呂の蓋を買ったりして散財しまくったリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記