2018年3月2日金曜日

今日から花粉症

朝起きてパソコンしていたら鼻の奥が腫れているような。。
そしてくしゃみ&鼻水が出てきた。

とうとう来たか。
ヤツが。。

花粉症の季節が!!!

去年病院でもらった点鼻薬未開封があったのでそれを使う。
1時間もたてば鼻の奥の腫れが引いてきた。

スギの花粉を作らさないようにする技術もあるんだけど、いろいろと利権が絡んでいるからしょうがないのかな?と思ったりする。

全部花粉なしは困るけど半分くらい花粉なしはダメなのかな??
花粉症辛い。
マスク代も高いし点鼻薬も1本が2週間分だから4本くらいいるよね。。。

今年も花粉症と戦うリッカでした

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記