2018年3月6日火曜日

春限定色 土屋鞄

最近、土屋鞄お気に入り。
ナガタニの鞄を使っていたけど・・
メールで返信来るのが遅い
催促のメールをするとやっと返信が来る
再度問い合わせのメールをすると無視される・・・・

ポイント1000円使って購入する
残りはクレジット支払い
備考欄に斜め掛けにしないでワンショルダーにしたいと書く

返信がきてこちらのタイプはワンショルダーできないから別の商品になるから変更しますか?

変更します

金額が変更になったけどポイント使った1000円は消えてしまい全額クレジット支払いになる。

ポイントは戻っているのか見てみるとポイントは全額使用したままで残り0だった

いつかは気づいてくれるかもw
って思って待つけど今日の今日まで何もない。

最悪な会社って思ってそこからもう買ってない。
バッグ2つと財布買ったのに。
バッグはとてもいい色でずっと買い集めたいって思ったのに残念。




春限定色のピンク色とブルーが出ている。
ピンク色いいなぁ・・・・

っていうことで購入してみたw
てっきりすぐに完売かと思ったらそうでもなかった。
オカシイな。。。。
あたしだけかな。。。

完売するって思ったから販売開始すぐに購入ボタンをポチっっっとしたのに。
ピンクって駄目だったんだろうか。。。
(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記