2018年3月6日火曜日

ライムライト

今日はつかはらクリニックにてライムライトを当ててもらった。
オプションはW導入。

ライムライトは浅いシミに反応するのとお肌が鈴木その子ばりに白くなるもの。
なんとかれこれ10回くらい受けたリッカはお肌が白いため出力アップしてライムライトを当ててもらった。
ライムライトありがとう(`・ω・´)b
でもシミはできる。。。。(´・ω・`)

W導入は手に電極を持って電流を流して
ビタミンとトランサミンをイオン化して吸収させる処置になります。
ミネラルパックの匂いが好き
海藻の匂いっぽい???

そんなこんなで受けてきたけど1つだけ奇妙なことが。。。。。。

っていうのも中待合室
あたしがまず中待合室に座る。
看護師さんに洗顔コーナーを案内される
そのときにコートを置いて洗顔へ

そのあと男性が洗顔コーナーにきて洗顔をする。
あたしは入念に洗顔をしているから男性が先に洗顔を終わらせて先ほどの中待合室に戻る。
洗い終わったあたしが中待合室に戻る

そしたら・・・・

        □ □ □ □
        ■ ■ ■ ■
←洗顔コーナー □ □ □ □

□はイス
■は机
なんだけど。

男性は一番右上の椅子に座っていた
あたしのコートは一番右下の椅子に置いていた。。。。。。。

他の椅子は全て空席。

なぜあたしの向かいに座っているのか。。。
コートを置いているのに。
あたしの、どすっぴんを見たいのか???
本当は向かいに誰もいなかったら、机の上に置いているスプレーする化粧水を付けて洗顔したあとの水分補給をしたかったのに。
向かいに男性がいたため。。。。
何もできず(´・ω・`)
コートを持って席移動すればよかったかな??
今度からそうする(`・ω・´)
なんの嫌がらせで向かい席に座ったのか・・・・

施術が終わって、ルンルンと駅に向かっていると。。。。

女性が声かけてきた。
道案内かって思っていたら

聖書を発表する練習のため5分お時間ください

だったwwww
某国の人っぽいな。。。。
喋べり方が日本人じゃないっぽいから。

丁寧にお断りw
発表の練習なんて見え透いた嘘に決まっとるw
もうちょいマシな嘘をついてほしい~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記