2018年3月13日火曜日

オードリー グレイシア 買ってみた

みんなが買っているから買ってみたw

レトロな感じのイラストで個包装になっているバラの花のようなお菓子。

朝11時ごろ言ったらもう売り切れているものがあった。
店内、人でわちゃわちゃしていたからすぐに2つだけ買ってレジに並ぶ。

レジも長蛇の列。
50人以上は並んでいたんちゃうかな??
高島屋は確か14日までって言っていたような・・・
もっと早く情報を仕入れておけば良かったな。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記