2018年8月12日日曜日

親知らず抜歯3日目

親知らず抜歯3日経ちました。
リスが頬一杯に餌を詰め込んだくらい腫れるのかと想像していた。
親知らず抜歯経験者一同 腫れる って言うから、身構えていたけど。

腫れず。

ちょっとだけ腫れているけどマジマジと見たらわかる程度。
左右のほっぺを見比べたらわかる程度なのかも。

もしかして40代で抜いたから体の免疫システムがオカシイため反応してないのか。。。。
(´・ω・`)

痛みは多少あるけど、ボルタレンっていう痛み止めは飲まないでいいくらいになっている。

明日は消毒に行ってきます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記