2018年8月10日金曜日

親知らず抜歯 追記

ご飯を食べると痛い。
痛みに強いほうなんだけどやっぱり痛い。。。
痛くなかったのは薬が効いていたせいかもしれない・・・

舌が動くたびに歯を抜いた部分に当たるから。
でもここには痛み止めの薬がある(`・ω・´)b

って思うねんけど空腹時に飲んだらダメ。
っていうことはある程度ご飯を食べてから薬を飲む。

でも薬が効くころにはその数十分後。
効く前に痛さでご飯ご馳走様になる・・・・

ヽ(`Д´#)ノナンテコッタイ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記