2018年8月13日月曜日

親知らず抜歯4日目

今日は消毒の日。
担当の先生はお盆休みのため急きょ代わりの先生に消毒をしてもらった。

担当の先生だと『何か質問ないですか?』とか聞いてくれるけど。
担当じゃないと淡々と消毒して終わり。

『あまり腫れてなくて逆に心配になるんですけど』
ってあたしが言うと
『簡単に抜けたんでしょう』
『でも難しくって4分割くらいにして抜いて苦労してましたーー』
と言って会話が終わるw

消毒後
『うがいしてくださいーーー』
って言われるのかと思ったら何も言われなくて次回の抜糸の予約をしてくださいねって言われて診察終了
苦い消毒は若干口内に残っているけど飲み込みました(´;ω;`)

やっぱ担当の先生のほうがいいね。

早く両方の歯で食事したいわ。

行っているのは小室歯科
元同僚も小室歯科へ行っているんだって。
あとは担当の先生次第。
自分に合うかどうか・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記