2018年8月4日土曜日

フォルムアイ パークス店

買ったワンピースの丈が長かった。。。。
ネットで買ったからチェックし忘れた。
くるぶしに当たるくらい長いワンピース
スーパーへ行くときに来てみたけどやっぱり長いなぁ~~って思ってちょっぴし汗ついた状態で持って行ってしまった。
だって1日で出来上がると思っていたから・・・

出来上がりがなんと1週間くらいだそうです。
その時は汗かいたことスッカリ忘れていて
『1週間以降に取りに行きます』
って言ったあとに気付いた。。。
カビ生えないように祈っておこうっと・・・
素材は麻だし早く乾くだろうし・・・っていうかそんなに汗ついてないハズ(`・ω・´)

お値段は5400円・・・・
高い・・・・
スカートの周囲の長さも関係あるみたい。
タイトスカートだともう少し安いはず・・・

店内に入ったとき手前に一人女性と奥に男性がいたけど。
男性は仕事の手を止めずに作業をしていました。
女性が終始対応してくれたけどね。

今度からネットで服を買うときはちゃんとサイズをチェックして買わないとね

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記