2018年9月28日金曜日

池井戸潤 最新作購入

池井戸潤が好きなリッカです。
ただし文庫で読む派
本棚にいっぱい本があるっていうのと(スペース的に文庫が良い)電車で読みたいから文庫で買う。

でも旦那がハードカバーの下町ロケット3巻目を立ち読みしたら、面白そうって言って
『買ってーーーー┏◎-◎┓』
っていう。

『数回立ち読みしたら読めるやろ!文庫化まで待て(`・ω・´)』

近くの本屋ではビニールかかっていて読めず。
難波へ行くときに数回立ち読みしたけど集中して読めず。
最後に図書館で借りるというのも半年待ち

っていうことでハードカバーを買ったらなんとこれが上巻に当たるそうで。。。
下巻は2週間後発売と書いていた・・・・・

ヽ(`Д´#)ノむっきーーーーー

っていうことで下巻発売が今日なので買ってきた。
ちなみに文庫派のリッカは上巻読みました(´・ω・`)
文庫になるまで時間かかるやろうし。
せっかくハードカバーを買ったからには読まないと!!!
そして下巻を早く読みたいリッカでした~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記