2018年9月4日火曜日

台風

午前中は比較的穏やかに過ごせることができた。
本当に強い台風がくるんかいな?って思っていた。
そしたら昼ぐらいからものっすごいの。
前方にある家の屋根瓦が一部飛んで無くなっている。
家が若干揺れている∑(・ω・ノ)ノ

ベランダを閉めた状態で撮影しているのでそのすごさが分かりにくい。
かといってベランダを開けて直接撮影は危険。
なので撮影の100倍すごいとだけ言っておこう

結構何かの物体が飛んで行ったのを見たし・・・
雨なんて横に降っているし。
すごいね・・・
自然って恐ろしい。
結局4時ぐらいまですごかったかな?
明日の朝ゴミがすごそう・・・・
電車動いているのか心配。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記