2019年4月12日金曜日

ツイッターフォロー外し

ツイッターのフォローがいつの間にか外されていた∑(・ω・ノ)ノ
そこそこ仲良くしていたと思った人だったのに。

恩を仇で返すなんて!!!!!

あたしが好きなお菓子があってその人もお菓子が好きであたしが自分用とその人にもついでに買って渡していたくらいの間柄だったけどなぁ~~~~~
もしかして要らないお世話だったのかな?

まぁしょーがないか
その程度の人だったんだねって思うようにしている

あとは、あたしと切ったことで将来困ったことがあっても助けてあげられないから後悔しないでねっていう事を思う

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記