2019年4月7日日曜日

選挙へ行ってきた

今日は府知事と府議の投票です。
投票行ったこと無い人はぜひぜひ行くべき。

府知事は吉村さんに入れました。
自民党他連合で推薦はアカンやろ。。。。
って思ったのが主な理由。

府議選挙は一人落選だったかな?
共〇党が落ちるかな?って思いながら投票しました。

投票した人は唯一握手をした議員さん。
うちの旦那もその議員さんと2回も握手したそうです∑(・ω・ノ)ノ
っていうことで握手で投票って安易な夫婦だこと。

でもマニュフェストを見たら一長一短なことを書いていたので誰でもいいかな?
って思ったから。

これから、おーさかはどうなることやら・・・
固定資産税減らしてほしいな(´・ω・`)って関係ないか~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記