2019年5月25日土曜日

当選

昨日クール便の不在届が入っていた
相手先を見る・・・

そーーーいえば・・・
スタンプラリーをやっていた
1店舗3000円以上でハンコをもらう
異なる3店舗で応募できるというもの
かなりハードル高いよね
しかも異なる3店舗って・・・・

たまたま買う用事がありスタンプ集めて応募箱へ

まさか当選するとは。。。。

もらったものは成城石井詰め合わせセットでした

ベビーカーやスーツ3万円ギフト券?成城石井詰め合わせ、豆乳などの詰め合わせ
この4種類の中で欲しいのは成城石井詰め合わせ・・・・
消去法です(´・ω・`)

何が入っていたかっていうと
チーズケーキ
ジャム
果実酒
オリーブ油
アマニ油
ウズラの卵の惣菜?
プルーン
チョコ2種類
レトルト2種類
ルイボスティのお茶っぱ
ミックスナッツ
ドレッシング
でした∑(・ω・ノ)ノ

これだけで6000円?くらい??
クール便代もかかっているし・・・

あたしが入れて欲しかったのは、焼肉のたれ
これはそこそこ美味しい
あとはハンガリー産はちみつ・・・・・

っていうか金券欲しかったなぁ~~~~~
でもまぁもらえるだけでも有難い

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記