2019年5月7日火曜日

迷惑メール トランプ貿易戦争勃発

令和になって初めての日本マーケット開幕ぅ~~~~~~~
高値更新フィーバー
のハズだったのに・・・・トランプめwwww
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

っていうことで対中国の関税攻撃再開のため撃沈デス

せっかく買った株はマイナス5000円

投資信託もそんなんだったな・・・
絶好調だったのがあたしが買い始めたらトランプが喧嘩売ってきてマイナス

失敗してこそ一人前になる(`・ω・´)


そしてGW前の4月26日ごろにネットショップでとある商品を買った。
第1類医薬品っていうやつものです
これを買ったら絶対に薬剤師からのメールに返信をしないといけない

それを待っていた

来ないーーー
来ないーーーーー

でもまぁGWだからしょーがないよね~~~

5月1日ごろお店から着信があったけど取れなかった

そして今日は5月7日
GW明けの平日だから電話かメールがくるはず
でも来てない

なんでやーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

って思ってメール受信ボックスに店舗名で検索をかける

1通ヒットしたけどこれは自動的に送られるお買い上げありがとうございますのメールだった

薬剤師から医薬品情報提供メールはやっぱ来てないのか?

と思って検索ボックスには医薬品の情報提供を入れてみた

そしたらこっそりと迷惑メールに1通あります

って出てきた

(。´・ω・)ん?迷惑メール???

と思ってみてみると

ショップからきたメールは注文ありがとうございますのメールだった

薬剤師のメールは無いなぁ・・・
再度、店舗名で検索した
迷惑メールがありますという文言に気付いた

クリックするとやっと薬剤師からのメールが再送の文字でも来ていた(´;ω;`)

本当ならメールが来て2日以内に返信しないといけないところを再送してからの3日以内・・・・

めちゃくちゃ過ぎているけど平日でのカウントだったら間に合うハズ
念のために問い合わせメール宛てにも書いて送った

遅れた理由と注文キャンセルしないでくださいって

まさかの迷惑メール扱いされているなんて気づかなかった
今度から気を付けようっと・・・・

Gメールにしたからこんなことが起きてしまった
サンダーバードならそんなこと起きてなかった
でもたまぁぁにこれが迷惑メールなの???
っていうものがあったり、逆にアヤシイメールなのになぜか普通にスルーされたり・・
完璧なメールソフトがあれば使ってみたいな




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記