2019年5月14日火曜日

nuro 2か月ちょい経ちました

JCOMからnuroに変えて2か月ちょい経った

速くなったかどうかはわからん
ただスピードを計るサイトでは速くなっていた

速いのに安い~~~~ってイメージがあったと思うけど値段はJCOMとそんなに変わらない

そして今回の請求金額が高い

なぜかというとオプション代がかかっているから・・・・・・

やっぱりオプション代かかると思った
でも代理店からオプションを外すのは開通の翌月って書いていたから・・

開通は3月
翌月だと4月

と思って4月の上旬にオプションを外した
オプション代は3月は無料だった

代理店が説明不足??それともあたしの勘違い????

オプションは1300円くらいかかるものでした
3月は事務手数料が3000円かかっているし・・
オプション代と合わせて5000円くらいかかっている

キャッシュバックが夏ごろ1万円入るとして・・・・
5000円だけプラスになる

あとマンション内の人数もそこそこ多いかと思ったら6名でした
あと一人増えるごとに毎月100円安くなるのに!!!!!
案外みんなネットしないものなのねぇ・・・

nuroに乗り換えてスピードがめちゃくちゃ速いって思ったなら、オプション代なんて何も思わないんだけど、スピードが体感的に変わってないしJCOMのままでも良かったんじゃ・・・
と少し後悔しているリッカでした

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記