2017年10月10日火曜日

無印週間最終日

今日無印週間最終日。
何も買うものがないだろうなって思っていたけど買うものがあった。

旦那が使う手帳と卓上カレンダーが新発売。
今年の無印の手帳は種類増えている。

カレンダーは本当は月曜始まりにしたい。
けど無印のカレンダーは月曜始まりだと祝日と日曜日の色が薄いグレー色で表現されている。
分かりずらい・・・・

日曜始まりだと祝日と日曜日は赤色で表現。

赤色じゃなくていいねんけどもうちょい色をはっきりさせてほしい。
と思って今年も日曜始まり卓上カレンダーを買う。

他のメーカーのカレンダーを買ってもいいねんけど。
値段がとてもスバラシイ。
中の大きさで550円だったかな?
おそらく他で買うと700円とかそれ以上になりそう。

卓上カレンダー小も買った。
こちらは月曜始まり探していたけど日曜始まりしかない・・・

って思って買ったあとで家で在庫を調べると月曜始まりは在庫ありになっていた。
( ˘•ω•˘ )どこにあったのか。。。。

でもまぁ日曜始まりで使うさ・・・・

今日買っておかないと次回の無印週間まで在庫があるかどうかわからないくらい売り切れ早い。
手帳もしかり。

欲しい手帳&カレンダーはお早めに。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記