2017年10月6日金曜日

ジブン手帳 miniも購入

ななななんと高島屋にジブン手帳が置いてあった。
そしてminiの中身が見れる状態もあった。

見比べてみる・・・・

思ったより小さくもないから使えそう。

っていうことで購入をしてしまった。
仕事用に・・・・
今思ったけどちょっと高さがあって持ち運びが邪魔になりそうな予感。

2冊もジブン手帳買ってしまい出費がかさんでしまった。
1冊3000円弱する。
明日から無駄遣い禁止だわ( ˘•ω•˘ )
そしてジブン手帳専用の革のカバーも楽天で売っている・・・

ただプライベート用のジブン手帳は大きさはA5スリムを買っているため、再来年はminiを買う予定。
なので革のカバーを買うのはminiを買ってからにしたい。。。。
再来年になるのか~~~
そこのころには飽きて違う手帳を買っていたりして・・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記