2017年10月14日土曜日

じぶん手帳 こんな感じです

大きさ違いを買うはめになるとは・・・・・

再来年はminiをプライベート用で使うぞ(`・ω・´)
と思いつつ飽き性だからわかんないや。。。
仕事用はmini プライベート用は大きいほう

どちらもスリムなので思ったより小さい。
そして紙がトモエリバーっていうものでこちらは薄いのでマンスリーくらいの重さに感じるハズ。
ちょいちょい書き込み中なので書き込みが少ないページを探してパシャリと撮りました。
左がA5右がB6サイズです。
参考にしてください。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記