2019年1月2日水曜日

インフルか風邪か

去年クリスマス前に風邪を引いた。
インフルっぽい風邪。
検査しようにも病院が休みだし休み明けでも人多そうだし。
そんなわけで検査してない。
あたしもインフルと思ってなくて後で考えたらインフルかな?って思っただけ。

金曜の夜 喉が痛む。
土曜日 心拍数300いくくらい早い、高熱(測る気力なし)頭痛
日曜日 高熱 昼から咳で腹筋が痛いくらいする
月曜日 熱がある。16時まで働く。咳止めを飲んで効いた状態
火曜 少し熱がある。
水曜 風邪が治りかける
結局土曜日あたりまで風邪のような症状があり。

ちなみに日曜の午後に熱を測ると38.7度あり。
この温度でもしかしてインフルか?って思った。
一番しんどかったのは土曜日。
布団からほとんど出れない状態だった。
せっかくのクリスマスは雑炊を食べて乗り切る。

今年こそは何事も無く穏やかに過ごしたい。

ちなみに旦那はうつってない。
不幸中の幸い~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記