2019年1月8日火曜日

親知らず抜歯 消毒

今日は親知らず抜歯をしてから3日後に消毒。
昨日までは痛み止めを飲んでいたけど今日は朝から飲んでなくてもいける。
ただし、痛みが全く無しっていうのではない。
上の歯がうずく。。。。
抜いたのはその下なんだけど・・・・

まだ左顎が痛い。
『先生、どさくさに紛れてタイキックかましたんじゃ∑(・ω・ノ)ノ』
って冗談を言ってみたりした。
腫れはちょっとだけ腫れている。
神経にも問題ナシ。
出血はまだ少ししている。
口はちょっと開けづらい。

まだまだ時間がかかりそう。
右下の抜歯は今の時点でもうほとんど痛みがなかったのに。
やっぱ横向き親知らず抜歯はラスボス級でした。
早く痛みとおさらばしたい。

痛みレベルは痛み止め飲まずでレベル3くらい。
来週は抜糸になります

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記