2015年5月3日日曜日

スーパー閉店

スーパーが閉店セールをしていた。
閉店が近づくにつれて、あたしが買っている商品がどんどん売り切れていく。。。。。
ど定番のエバラ焼肉のタレなんて中辛が売り切れ。甘辛と激辛は残っている。。
まだまだ閉店しないんだから追加しろよwwwwって思った。

棚が空いてくるとどんどん棚ごと撤去が始まっていった。
店内がめちゃくちゃ広く感じる。

そして閉店2日前になると10パーセント割引になっていた。
生鮮食料品も!!!!
うぉぉぉ~~~~~~~~っていうことで買いまくり(人´∀`*)きゃは。
冷凍庫に入れる用に、鶏肉1キロ買ったり、あとパスタソースも売れ残っているやつ2袋とシーチキンとサトーのごはん、鮭の身が入っている瓶詰めのやつとかとか。
もろもろ買った。
レジに並ぶと、右の列には、男性二人組みが水のケース8箱買っていた∑(・ω・ノ)ノ
車で来たのかな??
その人達がじゃがりこも数個買っていった。
じゃがりこ。。。。。あたしもつられて買ってもうたwwwwww

閉店日。
朝はツツイ美容外科にて医療脱毛(o´ノωノ`o)
前回12月に受けたとき、Iゾーン急遽表皮麻酔をしてもらったんやけど。。
本当は麻酔ナシで受けようと思ったけど、前日に下痢ぴーと嘔吐してノロにかかったっぽいwww
しかも前日のキャンセル料はどんだけ取られるんだっけな。。。とりあえずお金がかかるのだ。
なので体調がフラフラで万全ではなかったから、受付で麻酔できますか?って聞いてみた。
Iゾーンは痛いよぉぉ・・・・(´;ω;`)涙がホロリと出てくるよ。。。。
麻酔を塗ってから1時間20分?ほど時間を置かないと効かないんだって。
脱毛箇所はIゾーンの他に膝上もしてもらうので、膝上を照射している時間って1時間以上かかりませんか?って聞いてみた。
受付の人が看護士に聞いてみますって言われて座って待っていると。。。
『麻酔できますが次回からは事前に言ってください』
って言われた。

そして麻酔を塗って膝上照射。それから
「麻酔効いているといいですネ」
って言ったくせに、いきなり麻酔かかっているという前提でバシバシ照射してきやがったヽ(`Д´#)ノ
あんまり効いてなくて、痛いです~~~と言って打つスピードを遅くしてもらった。

であんまり良くなかったので今回のIゾーン担当者は前回担当してもらった看護士以外でお願いしますという内容で予約を取った。

そしたら今日の担当してくれた看護士さんは丁寧で麻酔もバッチリ効いていた。
前回と何が違うんだろうね。
麻酔塗ると、感覚が無くなるからトイレに行っても残尿感がものっすごいwwwww
あと拭いても拭いているという感触が無いわ。。。分厚いオムツをしたその向こう側から拭いているような感触。
早く麻酔さめてくれって思ったよ。

そのあとプラプラ無印へ。
安くなっている部屋着用の服を2着購入。

そして昼過ぎにスーパーへレッツゴー三匹。
店内はそんなに混んでなかった。
店内は10パーセント割引のまま。
ただ日用品は20パーセント割引になっていた。
おぉw買うぞぉ~~~~って思ったけど売り切れが多くって、日用品は生ゴミ捨てる用のゴミ袋しか買わなかった。
昨日に引き続きじゃがりこ購入www

買ったあとレシートを見たら3割引になっていた。。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
でも一旦そのときは家に帰った。

閉店時間2時間前にもっかい行ってみた。
店内は30パーセント割引の表示。
そして割引しなかった酒も割引になっているぅ~~~~~

Σヽ(゚Д゚○)ノおぉぉぉおおお・・・・
と思ったけどビールはスーパードライ派。
売り切れ(´・ω・`)
しょーがないからキリンを買った。
10本。これで1900円→1200円くらい?
ワインは国産は売り切れ。海外が残っていた。
じゃがりこもさらに買い足した。60円ちょいで買えた。差し入れとして持っていこうっと。
そしてレジは昼間のときより長蛇の列。
なかなか進まないのは昨日の夜も同じ。
昼間は並んでいる人そこまで多くなかったな。

結構使い勝手良かったスーパーが閉店だなんて。。消費税8ぱーのせいかしら。。
安倍ちゃぁぁんなんとかしてよ~~~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記