2015年5月26日火曜日

さいじき パークス

今日はさいじきへ行って来た。
自然食ビュッフェスタイルで、飲み放題食べ放題なのだ(`・ω・´)b
平日ランチがおすすめ。値段が安い。

今日はビーフサラダが美味しかった。
あとゴボウの素揚げが好き。小皿こんもり入れてはボリボリ食べていたわ。
明日のトイレはものっすごいことになりそう。

ビーフサラダはお代わりした。
あたしが取りにいったら、ビーフ数枚しかなくサラダは多く残っていた。
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 牛さんもっと味わいたいよーーーー
といいつつビーフ1枚とサラダこんもり入れて自分の席へ戻った。

ぐるなび見たら、お勧めのトマトピザ食べてないやwwwww
全部のお皿見たつもりが見れてなかったのかな。。。(´・ω・`)

旦那には昼と夜ご飯分食べろやヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノって指導しているw
だって食費を節約するにはこれしかないwwwww
でも旦那の食べる量減ったんちゃうかな???
前はお皿2~3皿食べていたけど今日は1皿プラスちょっぴしだった。
もっと食べてよヽ(`Д´#)ノ

さてさて。
今週金土日はシティとパークス10倍ポイントだし、獺祭発売日だし、歯医者にもいかなアカンし。。。。あたしの体は持つんだろうか。。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記