2015年5月30日土曜日

ミナピタカード10倍 初日

この月末、金曜土曜日曜と10倍ポイント開催中だよー

っちゅーことで、今回の買うものは

うすはりのグラス
本いっぱい
バター

うすはりのグラスは、ハグっていうお店で売られているっていうことでパークス1階に行ったんやけど。。。。

どこやーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノ

(。´・ω・)ん?

どこやーーーーーー--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ

探しても探してもファッション系のショップしかないぞ。
あたしの記憶違いか、先月くらいにリニューアルしたお店がいっぱいあるからそのときに移転してなくなったか。。。

地図を見てもハグというお店の名前がなかった。

そのあと旭屋書店へ。
ここも料理本 土井先生のレシピ集何冊かお買い上げ。
美本希望のためehonサイトにて取り寄せして購入(`・ω・´)b
店頭にある本で1冊だけだったら、ヨレヨレになっていて嫌やもんヽ(`Д´#)ノ
っていうでりけーとな生き物だったりする(o´ノωノ`o)

で、そこでもハルキヨっていうコミックの新刊を見つけられず。

実は別マを毎月買って読んでいて、ここにハルキヨが連載されているんやけど。
連載中は読んでなかったwwwwなんか感情移入できなくって。
今月号の別マのハルキヨをぱらっと見たとき、なんか読めそうって思ってコミックを買ったのです。こちらは中古にて。

(。´・ω・)ん?さっきでりけーとって言ったような。。。

土井先生のレシピ本は、あんまり値段下がってなかったから新品で買うからにはできるだけ綺麗な本を買うという曲がった性格なのかもしれない。

で、ハルキヨ新刊もあたしの記憶違いか???
って思って土井先生の本とコミック雑誌を購入。

ただ、店内入ってすぐのころは待ち人数5.6人だったのがあたしがレジに並ぶころには20から30人Σヽ(゚Д゚○)ノ増えていた。

でもレジフル稼働でおそらくレジ10人くらい?いたためすぐに進んでいった。
ポイント10倍恐るべし。

そして最後のバターは、四つ葉のパンにおいしいバターを買いに成城石井へ。
2種類置いていて一人どちらか一つまでとのこと。
でみんな発酵バターのちょい高めの方を買っていったから普通のバターしか置いてなかった。
おそるべし10倍ポイント。
あと出羽桜の一路がラス1だったのかな?1本しかなかったし10倍ポイントだから買っちゃえっていうことでこちらもお買い上げ

そして家に帰って、ハグのお店をチェック。
なななななんとパークス1階には間違いなかったけど出入り口が別の場所にあった。
2階へ行って、フレディというお店の近くにあるエスカレーターから行けるっぽい。

っていうことで明日行くとしよう。
ただし明日は5時起き。。。。。。

獺祭が買える日なのだ。
リベンジリベンジヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノとりゃ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記