2015年5月4日月曜日

固定資産税のご案内

固定資産税の案内がきた。
今年から減税分が無くなるのでどうにか9万円以下でよろしくーーーー
って思っていたら9万超えていた(´・ω・`)
数千円赤字★
これでもちょこちょこ貯めていったんやけども。
固定資産税っていう税金やめてくれないかなー
せっかくの減税を受けても、税金支払いに消えてしまって経済回してないんだよヽ(`Д´#)ノ

固定資産税の支払いにはクレカでチャージしたナナコを使ってみようと思っています。
ナナコ支払いやけどポイントは付かない。けどクレジットのほうには付くのでガッツリとポイントを貯めてみたいと思っています(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記