2015年5月23日土曜日

ネットスーパー3回目

今日はネットスーパー3回目の利用。
今回はイトーヨーカドーに決定。
理由はほっけの塩焼きが食べたくなったためwwwwww

今のところイトーヨーと西友の2社のネットスーパーで買い物中。
リアル店舗は黒門市場のスーパー。
でも電車賃がかかっているからほどほどにしないとね。。。

晩に注文をして次の日受け取りにしているねんけど。
5000円まであと数百円がなかなか埋まらない。
ヘルプミーーーーっちゅーことで旦那に聞く┏◎-◎┓

『何か欲しいモンないか???(`・ω・´)』

『あーーうーーーえーーーー┏◎-◎┓アセアセ』

『無かったらええわい(´・ω・`)』

『あっコーンスープ┏◎-◎┓』

『コーンスープ ぽちっとなってこれ100円なんですけどぉぉwwwwヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ』

『えっとそいじゃーコーン缶詰入っているやつ。。┏◎-◎┓』

っていうことでコーンの缶詰を購入。
あともろもろ買うものを思い出したためそれを入れて5300円。
配達無料になったワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちなみに。
追記欄に
豚肩ロース250gしか売ってないみたいですがこれを350から400gに変更できますか?

って書いてみた。

次の日返事が来て350gに変更しましたとのこと。

えっとこれで6000円超えたため旦那に聞くだけ無駄だったという。。。。
100gしか増えてないのにめっちゃ高いね。。。
豚の角煮作ろうと思ったけど350gで1000円したよ。
もしかしたら、ええところの肉だったのかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
庶民的なお肉を選んだつもりだったけども。
まぁどこで買うのが安いか勉強中。
なかなか難しいね。買い物って。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記