2018年1月22日月曜日

無印 リニューアルオープンのため閉店

無印がリニューアルするために一時閉店するという情報をキャッチしたのでぷらっと寄ってみた。

そして欲しいコタツ布団がなんと70パーセントオフだった∑(・ω・ノ)ノ
もともと1万円くらいする布団がこの時期セールで7000円くらいで買えるところからさらに70パーセントオフ。

なので2000円くらいで買えた(´;ω;`)
神様からのプレゼントかも(´;ω;`)

しかもコタツ布団には色違いと形違いが出ている。
残っていたのは楕円型の色違いのみ。
ちょうどコタツは楕円形だった。
っていうか楕円形のコタツって使っている人が少ないのか???

そして昨日で20万マイル達成した
次はおそらくこんなに買わない。
といいつつどうなることやら。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記