2018年1月7日日曜日

風呂の椅子を購入

風呂の椅子を購入したリッカです。
なぜ風呂の椅子?
たまたま高島屋のサイトを見ていたら、セールで風呂の椅子が安くなっていたらしい。
プラスチック製でおしゃれなやつが7000円とかだったかな?

ひぃ~~~~~(´・ω・`)高いわっっ

って思っていたけど風呂の椅子そろそろプラスチックから何か買い替えるか。。。

Amazonでプラプラ見ていたら・・

ヒノキの風呂の椅子が載っていた。
今使っている高さを確認すると30cm
ちなみに買ったものは無印で今は廃盤になっている高いほうの椅子。
30cmのヒノキの椅子・・・
11000円プラスα
高いけどポチっと購入ボタンを押していた。

7000円で高いと思っていたけどスッカリそのことは忘れて11000円を買ってしまったのは年のせいだろうか(´・ω・`)

ヒノキの椅子だし国産だし・・・いいよね(`・ω・´)
現在品切れなのは(`・ω・´)←買ったからです。Amazon以外にもダイワ産業さんのサイトでも販売していると思うので一度見てみてね~~

追記
あたしの勝手な思い込みで高さ30cmはこの箱型のしかないって思って買ったけど。。。
脚立みたいな形の椅子も高さ30cmでありました。
(´・ω・`)本当は脚立型の椅子が良かった。。。高さが24cmしかないと勝手に思い込んでいたからな。
今みたらちゃんとデラックスという名前で出ていた。めちゃショック。でも使ってしまったし箱型もまぁ使えば都だwww住めばの違いだけどね・・・


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記