2019年2月26日火曜日

サンバリア 2本目購入

サンバリア2本目購入しましたーーーーー

サンバリアって何?
って思う人はぐぐってね(´・ω・`)

日傘です。
遮光100パーセント
しかも生地が破れない限り永遠です(`・ω・´)

そして紫外線が多くなるにつれてサンバリアの入手は困難になります。

なので今がおすすめ。
欲しい柄があればボタンをぽちっっするのです。

2種類購入しました。
最初はとりあえず欲しいから買えるものを買ったっていう感じ。
Sサイズで色は黒(´・ω・`)

作っては売り切れ作っては売り切れの繰り返しなのだ。
だから今がチャンス。
すぐに売り切れることはなくじっくり選べます。

2本目は2段折。
折りたたみの傘を購入
じっくり選んで色はブルーにした。

本当はネイビーでもいいかなって思ったけど・・・
黒を持つと明るい色が欲しくなったから。

折りたたみを初めて見たけど思ったより大きい・・・
3段折だとコンパクトなんだろうけど伸ばすのがめんどくさいらしい???
なのでめんどくさがり屋のリッカは購入は見送り。
2段折で正解


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記