2019年2月27日水曜日

オードリー グレイシア 缶

今日から高島屋大阪店にて限定でオードリーグレイシア販売します。
年に数回販売しているみたい。
今日で3回目の購入。
ちなみに今日は10時半に並んだ。
前回はそんなに並んでいなくて缶は全て在庫ありだったのに。
今日はLサイズが2種類とも売り切れヽ(`Д´#)ノ
もしかして後日行けばあるかもしれないが・・・・

今回買ったのは缶2つと箱入です。
自宅用はグレーの缶のみ。
あとの二つは旦那が会社に持って行く用になるのかな?
ちょっとまだ旦那と連絡取れなくて宙ぶらりん~~~

本当ならあともうちょい早く行ける予定だった。
トラブルが2件あった。

ゴミ捨て場のドアに鍵が放置されていて管理人さんを探すにも巡回中で不在。
しかもでっかいキーホルダーがついていて郵便受けに入らないかも?
とか筆記用具持ってないから勝手に郵便受けに入れても管理人さん困るんじゃ。。。

どーーーしよーーーーもう電車間に合わない・・・
で結局自分の部屋に戻り筆記具を持って降りたら管理人さんがマンション前で掃除していた。
やっと鍵を手渡す。
そのあとコンビニATMで入金しようと思って並んでいたら。。。
おばちゃんが2件目入力していた(´・ω・`)
電車がぁぁぁ~~~~と思って駅にむかった。

っていうことがあり電車1本遅れて行くことになった。
まぁ仮に通常通り乗れてもLサイズは無理だったかもしれない(´・ω・`)

次回は必ず開店前に並ぶぞ(`・ω・´)b
あと期間は長いことあるけど前半がオススメ。
限定紙袋がもらえるから。
画像の袋は持って帰る用で、限定紙袋は別でもらえます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記