2019年2月17日日曜日

排水管洗浄

毎年もしくは2年ごとにある排水管洗浄。
実家の時はそんなものは無かった。
排水管大丈夫だったのかな。。。

キッチン、洗濯機、洗面所、風呂場の排水管に高圧洗浄で汚れを落とします。

あたしが一生懸命在宅をしても下の階が不在で洗浄を受けられなかった場合・・・・
排水管が詰まりあたしが流した水は自分のところにあふれ出すか横に行くかになるそうです。

もしずっとずっと不在で5年とか長い期間洗浄を受けてなかった場合は管理人から連絡があるそうです。

あとうちのマンションは結構在宅しているみたいなので優秀(`・ω・´)v



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記