2019年2月6日水曜日

アンビリーバボーで紹介されていた豆腐を購入

近鉄百貨店ハルカス店が最近お気に入りのリッカです。
高島屋よりハルカスのほうがワクワクする商品が多い。

アンビリーバボーという番組で豆腐と納豆が紹介されていた。
ただの紹介番組ではなく人と人との絆も交えての物語。

豆腐はゲットできた。
ただし2種類あったけど違いが分からず。
だったら2個買えばいいやんって思うけど2個で1000円前後する豆腐・・・・

ラス1の豆腐を買ってみた
こちらのほうが値段が高い。
もぎ豆腐店です。
豆腐1丁買って10パーオフでも500円超えるなんて。。。

ちなみにこちらの豆腐を食べた感想は、プリンみたいにとろっとろでした。

美味しい。
けど値段を考えるとそんなに毎回食べられるものではない。
けどこだわっているのはひしひし感じる。

あと納豆は売ってなかった。
扱いがないのか?
売り切れだったのか。
下仁田納豆っていう名前です。

ちなみにあたしは納豆は苦手です。
臭いでもうダメ(´・ω・`)

旦那が毎日食べてる。
そんなに納豆好きだったの?って聞いたら
健康のため┏◎-◎┓ だそうです。。。。。

アンビリーバボー 豆腐とかで検索するとテレビで紹介されていたあらすじを載せていたサイトがあったので見てください。
なかなか感動する話だったよ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記