2019年2月19日火曜日

無印 5重ガーゼパジャマ

底値で買えました(`・ω・´)
もう4着ほど買っている、無印の5重ガーゼパジャマ。
昨日まで衣料品さらに20パーセントオフ。

パジャマには50パーセントオフなのでさらにここから20パーオフです

3着ほど買った。
全部買った(`・ω・´)b

パジャマはガーゼがオススメ。
今回の5重ガーゼパジャマは2色しかなかったから次回もし出すなら色違いもうちょい増やしてほしいな。
ブルーが欲しい~~~~
今回はピンクとネイビーしか出してなかったため。

あと無印の吸湿極厚手アクリル混毛布はあたしには暑すぎて朝にはこの毛布は体の上にかかってない確率90パーセント。
でもこれ原産国日本って書いているから使いたいのになぁ。
寒がりの旦那にあげようかしら。。。。。(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記