2019年2月8日金曜日

鳥貴族 値上げ

鳥貴族へ久々に行ってみた。
値上げしてから初めて行ってみた。
でも10円値上げしてもコスパ最強やと思う。

なんでみんな行かないの????(´・ω・`)

毎回頼むのは、炊き込みご飯、山芋の鉄板焼き、焼き鳥モモタレです(`・ω・´)
この3品は外せない。
炊き込みご飯は出来上がり30分くらいかかるので早めの注文してください。

コスパ最強の外食は、2位鳥貴族 1位王将
王将はほんとオススメ。
外食はほとんどこの二つでいいやって思うリッカでした。
でもたまに高い外食も行ってみた・・・
牛タンのお店とか・・・・

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記