2014年9月26日金曜日

難波シティとパークス10倍ポイント

10倍ポイントがスタートしましたw
難波シティとパークスで買い物をすると10パーセント分ポイントが還元されます。

あたしはノーリーズと無印と旭屋書店へレッツゴー三匹する予定デスデス。

初日の今日は仕事からかけつけたため夕方になり、ノーリーズは店内はそこまで混んでなくて、トップス1着購入したのみ。
ジーパンも欲しいと思ったけど2万しちゃう。。。(´・ω・`)これも旦那の給料がやっすいせいだわヽ(`Д´#)ノむっきーーーーーー

ボーダーの服を購入したんやけどね。
色が2色あって、やわらかい色のもの→パステルピンクとグレー
はっきりした色のもの→レッドとブルー

どっちがいいかで悩む。
店員さんにいろいろとアドバイスを受けながら、はっきりした色をチョイス。
最初はやわらかい色のほうを買おうとしていたけど、はっきりした色の方もいいなぁって思ってしまった。

そのあと無印へ寄ってみたけども。
レジには行列が30人以上いた(´・ω・`)
並んでいる横の棚にあたしが欲しいアクリルケースが置いているねんけど。。。。
みっっ見れないwwwwww
なので明日ちょうど休みなので午前中行ってきますヽ(`Д´#)ノ

本当は無印週間がお得なんだけどね。。
無印週間がきたときに買うものと今すぐ欲しいものとで分けて購入しようかと考え中。

そして旭屋書店では、イタズラなKISS大人買いとかもろもろを予約しているので1万円超えるかしら。。…o(;-_-;)oドキドキ♪

そーいえば、2階にあるコクミンもすっごい行列だったなぁ。。。
これもまた30人くらい並んでいたように思う。

コクミンってそんなに安いかな??高いイメージがあるねんけどなぁ。

追記
あたしが家到着前に旦那のメールに気づいた。
『もーすぐ家に到着するから風呂わかしてー┏◎-◎┓』

『あたし今家に到着したところー』

と返信して家到着してすぐに風呂スイッチ入れた。

その数分後旦那到着。


『もう風呂入った???┏◎-◎┓』

『今帰ってきたところやでーーーメール送ったよーーー』

『あっほんまやー』

数分後

『ご飯食べた???┏◎-◎┓』

『だーーーかーーーらーーーー今帰ったところやって言っているやんヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノだから食べてないよ。』

と人の話聞いてない旦那であった(´・ω・`)おぉん。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記