2014年9月27日土曜日

リッカ ピンチ

昨日無印でレジ待ち30人を見て、今日午前中にリベンジしてきた。
本棚も欲しかったけど、これは無印週間が来たら買うつもりなので今回は収納に使うアクリルケースをメインに購入。

4つほど買ったら、めっちゃ重たい(´;ω;`)
ちなみにレジ待ち時間数分のみ。
昨日並ばなくて良かったよーーー
重たいまま旭屋書店へ向かう。

イタズラなKISS12巻セットと雑誌数冊、コミック数冊買って1万円超えたので配送無料になった。

雑誌は早く読みたいのでそれだけは持ち帰りにしてもらった。

あたしが並んだ時は、一人だけだったのにあたしが会計して配送までになるとレジ応援プラス数人並んでいた。
いっぱい時間かかってすまん。。。。

そのあとはロフトへ行って文具をいろいろと購入。

家に着くと疲れたーーーーーーー_ノ乙(、ン、)_
筋肉もりもりになったわ。

ご飯を食べてアクリルケースを取り出しあっちゃこっちゃと収納をしてみる。

ピンポーーーン

って鳴った。
ドアのほうじゃなく、オートロックの方に。

画面をのぞくと、おかーさん(義理母)だった(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

『どうぞぉ・・・・・』

と言ってオートロックの鍵を開けるとあたしはこの散らかっている収納しかけの状態を綺麗にすべく全精力を注ぐ。

が、あっというまにピンポーーンとなる。

嫁としての立場が終わった。。
部屋がちらかっているダメな嫁と思われる(´・ω・`)

と思ってドアを開けると

『今日休みだったの???スーパーで買って来てん。リンゴにバナナに。漬物ともずくに・・・サバの味噌煮。。。。あっちょっと漏れているwww』

(´・ω・`)おぅふ。。。味噌もれているよーと思いながらも受け取る。

そして

『これ渡しにきただけだからーーーー』

っておかん帰るの早いwwwww

『ありがとうございますーーーーーー(´;ω;`)』

(´・ω・`)でもちょうど今日バナナ買ったところなんて言えない。
世の中嫁姑問題で悩むなか、リッカのところには全く問題ナシでいいところに嫁いだと思っている今日このごろでした(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記