2014年9月22日月曜日

旦那の誕生日

いっつも悩む。
誕生日20日だっけ。22日だっけwって。
なので最初のころは戸籍謄本を見て思い出すw
そして忘れないよーーにしようと思ったけどやっぱ1年経つ前に忘れる。

戸籍謄本見るのめんどくさいので、今年は直接本人に聞いてみたw

誕生日プレゼントはチョコケーキでいいよーっていうことで、チョコと言えばヴィタメールでしょwwww

っていうことで高島屋へ。
チョコケーキ2種類あって悩む。。

店員さんにどっちがチョコっぽいのか聞いてみたら、ダークチョコが入ったほうだということで、お買い上げ

おいしそうーーーーーーー(o´ノωノ`o)
早く帰ってこんかい
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ←食べるつもりw

晩御飯はカツ丼作るつもりだったけど誕生日ならステーキだよね。。。。。
(´・ω・`)今月食費使いすぎてだめだわ。。。

っていうことでハンバーグに急遽変更。
あめ色玉ねぎでかさ増ししてやる
ヽ(`Д´#)ノ

成城石井のポテトサラダが美味しいっていうので、それも買った。
今日は豪華な晩御飯になりそうだワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記