2014年9月30日火曜日

イタズラなKISS

今イタズラなKISSを読んでいます。
全12巻!!!
しかも1冊分厚いので単行本だと2冊分くらいかな?

あたしが高校生のときに借りて読んだことがあって、なぜか急に読みたくなっちゃったのよね。

おそらくいいマンガに出会えてないからなんじゃないかな??

最近の少女マンガでオススメは、『今日会社を休みます』がツボに入った。
それ以外で何かオススメは。。。無い。。(´・ω・`)

イタズラなKISSは、ストーリーも面白いし、キャラがすごい際立っている。
なのでグイグイストーリーの中に引っ張られるヽ(*≧ω≦)/

最近のマンガは、キャラが弱いのかな??

そんなわけで、めちゃ時間もてあましている人はイタズラなKiss 全12巻完結 (フェアベルコミックス CLASSICO) [マーケットプレイス コミックセット]
どうぞ
(`・ω・´)っ


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記