2014年9月26日金曜日

浮気゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノ

浮気と言っても人間に対してではないwwwww

おでん  デス   (´・ω・`)

リッカの家ではおでんは圧力鍋で作ってます。
大根は2回圧力かけてるので、とろとろもふもふお汁がしみまくっている。

そんな美味しいおでんを作っているのに。。。
それなのにーーーーーーーーーー!!!!

コンビニで70円セールやっているからっておでん買うなんてーーーーーー

このロクデナシあんぽんたんめw(ノ`・ω・´)ノ =====┻━┻))゚з゚)・∵.

って思ってしまったよ。
この仕返しは明日晩御飯おでんっていう手もあるんやけどねヽ(☆ω☆)ゝキラリーン

まぁ許してあげようっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記