2014年9月2日火曜日

ふにゃもらけ 終了

毎日朝と夕方ログインして遊んでいたお手軽育成ゲームふにゃもらけがとうとうサービス終了になった。

レベルも796まであげて、目標は1000を超えることだったのに。。。。

うちの旦那がこのふにゃのとりこになっています。。

あたしがふにゃをバイトに行かせて戻ってきたら、すぐにまたバイトに行かせるところを見て、他人事ではないと感じたらしいwwwww

┏◎-◎┓休ませてあげてよ~~~~

っていうけどねwww

世の中金じゃ★ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

っていうことで、バイトで得たお金は、リッカがぼっしゅーーーとしてますwww

あと2ヶ月ほどで終了になるので、余った持ち物は全てプレゼントボックスへ入れて持ち帰り自由にしてます。

数年間飽きずにプレイできたゲームってこのふにゃくらいしかないなーーーー
残念だわ(´;ω;`)ブワッ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記