2014年9月30日火曜日

ドイツから動かへん

いつも個人輸入でドイツから化粧品を調達しているリッカです(`・ω・´)v
なぜなら国内で買うと2倍のお値段になるからです。

その代わり時間がかかる。
ドイツは日本と違ってのんびり屋さんが多いみたいだね(´・ω・`)

入金確認メールをもらってから発送まで5日間かかるwwww
日本だと平日なら次の日かその次の日には発送メールくれるのにねぇ。。。。

そして今回。
とうとう事故起きたかも知れない。

24日にドイツから発送とメールがきた。
今日30日に、そろそろ日本に入ってきたのかな?って思って追跡をすると。。。

引受

の文字から何も無い。(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

通常、引受から国際交換局から発送まで1日2日かかる。
そこからトントン拍子で、日本へ入る。

平日からもうかれこれ4日間ほど経っている。
おぉーい。。。ドイツ人さん。。。あたしの荷物放置しないでくれーーーーーヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

もしかして何か長期休暇に入ったのかしら。。。
以前は、復活祭があって発送するまで時間がかかったことがあるので。

明日も同じ状態なら、個人輸入の会社にメールしようかな(;´▽`A``
ちなみに、中国から発送なら驚かないんやけどねwwww
結構中国いいかげんみたいなので。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記