2014年9月14日日曜日

グランンカルビー  (σ´∀`)σ ゲッツ

あたしの知り合いのドM男子ズの一人、Fてんてーが阪急百貨店へ行ってグランカルビーを買って来てくれた。

その前は、高級ハッピーターンも並んで買って来てくれたり。。

(o´ノωノ`o)イヒヒ
うちの旦那もFてんてーのファンになっております。

もちろんあたしがいろいろと買った高級お菓子のお裾分けをしていた甲斐があったっちゅーーもんよw

なぜFてんてーと呼ばれているのか。
Fは、苗字のイニシャルね。
苗字+先生って呼んでいたのを、ネット上ではイニシャルにしようかっていうことで、F先生→Fてんてーとなったわけです。

で、グランカルビーを買うには朝早くは5時から並んでいるらしいwwwポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

あたしには無理っす。
7時半とかも無理っす。。
1時間はかかるんちゃうかなー自宅からだと。
なのでFてんてーに
『グランカルビー買って来てくんない?(´・ω・`)』

と言い続けて半年w

昨日メールで
『グランカルビー買って来ました』

って事後報告かよwwww

えっと味どれにするか決めてなかったけども。。
と思って調べようとしたら、全種類入った箱を買ったとのこと。

゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノあたしの嫌いな味が入っていたらどーーすんだよw

っていうことでとりあえずその箱ごと買わせてもらいましたよ。

ちょっと減っているのは、おすそ分けしたり食べたりしたため。

3000円するそうです。高いね。。
しかも一袋には4.5枚しか入ってない
(´・ω・`)すっっ少ないし。。

厚切りでうまい。
ってまだチーズ味しか食べてない。

イチゴ食べた人によると、う~~~んっとうなっていたなぁ。
やっぱチーズ、塩が美味しいんやろうか。。。。。

ちなみに、Fてんてーが言うには、7時半に並んで整理券ゲット。
8時台にはもう整理券は無くなったそうです。
整理券の時間帯は30分ごとに区切られているとのこと。

転売する人がいなければもっとたくさんの人に買えたんだろうなぁ。。。

ちなみに。
ハッピーターン高級バージョンはこれ以上に並んでいたそうです。
もちろん並んだのはFてんてー(人´∀`*)すてきwww
4時間待ち?だったかな??

ぶっちゃけて言うと、ハッピーターンはコンビニで売られている濃いハッピーターンが美味しいと思う。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記